エビ ・ ネコ ・シマリス・パンダ・らいおーん☆レオパも。ニシアフも。コノハズクも。我が家はミニ動物園デス。。。
レッドビー、コリドラスアドルフォイ、フロリダハマー、白ザリ、猫2匹、リス匹、パンダマウス、ライオンうさぎ、ヒョウモントカゲモドキ、ニシアフリカトカゲモドキ、サバクコノハズクが家族です。
プロフィール

■ヒス・ビー■

Author:■ヒス・ビー■
シャドー、ウニオさん、カレイ、カクレクマノミ、猫2匹、シマリス1匹、パンダマウス11匹、ライオンうさぎ1匹、レオパ、ニシアフ、アマガエル、ハマー、白ザリ飼ってます。
デュビアも自家繁殖中でーす。
サバクコノハズクも家族になりました。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





バイバイ、うさぎさ~ん
今日は9時から19時までお仕事でした。
で、職場のマスコットうさちゃんが売れました~。
CA6Q0KRH.jpg
CADIQZK3.jpg
CA8FQP7P.jpg
常連さんだったお客様が買われたので、安心です。
達者でなぁぁ(^_^)/~~~


そのかわりに入荷してきた子たちは・・・
CAAIY9L4.jpg
ちっちゃ!!!
離乳してないのでは??

どのくらい小さいかと言いますと
水槽に入っててこの大きさ。
CAB4FFFS.jpg
余裕で手乗りです。

あと2か月でここまで大きくなるんよね~(^_^;)
CAKUU5U5.jpg
ごはん待ってたようです。


CATC66AQ.jpg
こっちは待てずに寝てました。

明日はきっちり構ってあげるからね!cid__03@100718.gif




飼ってしまった。初!!爬虫類。
前の職場でフトアゴ、モドキ、陸ガメ世話してたので爬虫類大好きです。
その当時の写真↓
CAP7XU0K.jpg
CAU4Y2J0.jpg
CACKDR1J.jpg
CAVTZ571.jpg
みんなかわいい

で、ヒョウモントカゲモドキの目って、ネコと同じで光の加減だと思って本日購入した個体が・・・
CAOBTVTV.jpg
すっとメンチ切ってるんですけどーー(泣)

CAMOGK2T.jpg
CAQX81ZY.jpg
黒目になってほしいです、ほんまに!cid__01@100417.gif
ちなみにエサは
CAVW80Q8.jpg
ワームで~す。
今日付き添ってくれた友人に言われた一言。
『もうアンタの買い物には絶対付いて行かない』



状態落ちてるー(-_-;)
我が家にはプラナリア事件以来、状態のいい水槽が無いです。
全部の水槽にある物を入れプラナリア撃退しまくったので、また1からです。
でも、ちょっとマシかな?って水槽が1本あって、
CAJM6CY1.jpg
フロッグピットのランナーがうにょうにょ出て来てます。
その反面、3本くらい根が溶けかかってるのもあったり・・・

水質ええの、悪いの?!
どっちやねん!

CALY7P2H.jpg

悪い序章ー( ̄_ ̄)
どっかで変なの増えてきたコケですね。
今日は水換えしないと、前回の水換えの記憶が無い!cid_07@100417.gif


全く存在感のないネズミさんは
CAKXVOCA.jpg
CA4NND8T.jpg
食べたこと無いご飯に満足そうです。
ヒマワリの種を2~3分かけて開けてます。
ちなみにリスなら1秒(笑)

がんばれ!げっ歯類!!!


休み満喫(*^_^*)
ハードな1週間がやっと終わり、いいお天気なのでベランダに出てみました。
週末はいつも往復2時間の職場で6時間働いたのち、7時間焼酎ガンガン飲むバイトへ行ってます。
今週は朝4時前に帰宅、そして翌朝また仕事で9時起き・・・
寝るのが趣味な私が焼酎(4合瓶)2本空けて睡眠不足=二日酔いです。

そしてペットが増えていく・・・
て事は・・・ますます出不精になりそな予感(・∀・)



CAERVDRX.jpg
ローリエは新芽をいっぱい出しています。

CA4UBMAB.jpg
大葉も芽を出しました。


CA8O23M7.jpg
パイナップルミントも増えてきました~(*^_^*)

こうして花に水やりした後、リス小屋のトイレを水洗いしてます。
で、思いついたのは
CAO5Z9RA.jpg
トイレットペーパーの芯にポン太(メス)をIN!!!
なんかキューって変な鳴き声が・・・

CA1Z989H.jpg
CAT4K0CS.jpg

キツいんや( ̄_ ̄;)


それからは小屋に入れても
CAACUFZ2.jpg
ミュー(オス)しか入ってません




最近ややこしい奴
またお皿が割れてました。
今週、通算6枚目・・・
CAE0ZXPG.jpg
CAVLLICU.jpg
CAYTB0CP.jpg
めっちゃ隠れてる・・・
体が固まってる・・・
そして目を合わさない。
コイツか( ̄Д ̄)


ノワ(クロ猫)が悪さしたとき→遠くへ逃げる
悪さしてない時→にゃ~んと目が合えば話しかけてくる

ラヴィ(キジトラ)が悪さしたとき→完全に穴に入る
悪さしてない時→目を合わして目の前でゴロンと寝ころぶ(つまり「触れ!」という)


完璧ラヴィやね




