エビ ・ ネコ ・シマリス・パンダ・らいおーん☆レオパも。ニシアフも。コノハズクも。我が家はミニ動物園デス。。。
レッドビー、コリドラスアドルフォイ、フロリダハマー、白ザリ、猫2匹、リス匹、パンダマウス、ライオンうさぎ、ヒョウモントカゲモドキ、ニシアフリカトカゲモドキ、サバクコノハズクが家族です。
プロフィール

■ヒス・ビー■

Author:■ヒス・ビー■
シャドー、ウニオさん、カレイ、カクレクマノミ、猫2匹、シマリス1匹、パンダマウス11匹、ライオンうさぎ1匹、レオパ、ニシアフ、アマガエル、ハマー、白ザリ飼ってます。
デュビアも自家繁殖中でーす。
サバクコノハズクも家族になりました。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ネコのトイレ砂
いつもペレットの消耗が早いと思ってたので、ペレットストーブのチップを買ってみました。
CA2C1KG4.jpg
20Kgです。

CAEGUEJ4.jpg

CAENEFRW.jpg
今まで使ってた物に激似!!

いつものは2.5L入りで598円。
毎回2pc買ってるのでそれで1200円くらいいきますが。。。
このペレットは20Kgで送料込1280円CA0K85YD.gif
めっちゃ得した気分ですCAG9UW52.gif



昨日、堺の新店舗にヘルプで行ってきました。
1歳超えたネザーさん、売りました!cid__13@100603.gif
ほんとに大事にしてくれそうなお客様で、あれこれ慣れさせるコツなどお伝えしました(*^_^*)
私的にも評価され、お客様にも喜ばれ、いい1日でした。
欲を言えば。。。堺には行きたいショップがいっぱいあったのにぃぃー







今朝のニャンコ
CAQIENXE.jpg
なんか最近、予期せぬ出来事が多いネコ達です(-_-;)

どうやって回避しよう・・・
今日、帰宅したらいつもの風景が・・・。
と思ったらめちゃ違和感。
おい!!!( ̄皿 ̄;)
CAC0EDIN.jpg

CA4OVY9R.jpg
しっぽ入っとるって!!!

CAF3WZKK.jpg
CA0REJZ4.jpg

この狭い隙間から入れるの、ほんまにやめてー(>_<)

邪魔な奴ら
トイレに入ろうと思ってドアを開けたら
CA5IR7LA.jpg
ドエ~ン。
邪魔な奴が閉じ込められていました。
開けた瞬間に伸びてきたのでさぞかし開くのを待ってたのかと思いきや・・・

名前を呼んでも全く動く気配もないのでそのまま用を足しました。
CAMVS5JI.jpg
CAKTLRHR.jpg
でかいんデスケドーーー。
CALWQQQQ.jpg
右見てもくつろいでるし(-_-;)

そして閉めようと思ったって
CAV9DRFS.jpg
全然出ませーん。





