エビ ・ ネコ ・シマリス・パンダ・らいおーん☆レオパも。ニシアフも。コノハズクも。我が家はミニ動物園デス。。。
レッドビー、コリドラスアドルフォイ、フロリダハマー、白ザリ、猫2匹、リス匹、パンダマウス、ライオンうさぎ、ヒョウモントカゲモドキ、ニシアフリカトカゲモドキ、サバクコノハズクが家族です。
プロフィール

■ヒス・ビー■

Author:■ヒス・ビー■
シャドー、ウニオさん、カレイ、カクレクマノミ、猫2匹、シマリス1匹、パンダマウス11匹、ライオンうさぎ1匹、レオパ、ニシアフ、アマガエル、ハマー、白ザリ飼ってます。
デュビアも自家繁殖中でーす。
サバクコノハズクも家族になりました。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ゾロちゃん
コノハズクの名前、決まりました。
CA39GONP.jpg

ポケモンです。
そういやミューたんもポケモンから拝借したような・・・。

職場にも全く同じのを昨日社長が仕入れてはった(>_<)ナゼ同じ??
慣れ具合でしか見分けつかんぞー!
職場の子はあんまり慣れて無くてすぐ細くなるので勝手に忍者サスケと名付けました。


我が家のゾロちゃん。
CALQXE5G.jpg


かわいい顔して~とお願いしてもカメラのせいで緊張気味です。
CA2JOWRY.jpg
いつもはもっと丸く羽を膨らますんですけどね。


指でも出したらいつもの感じかと思ったけど・・・
CAJCOYWY.jpg
目が怖いのでやめました(/_;)


あちこち興味があるようで、水槽あたりも行ったりします。
CAZ493IY.jpg
落ちても困るし、糞されても困る~
何か対策考えます。








コノハズク その後
我が家に来て丸4日。
結構慣れてきました。
今日はあまりにもお腹が減っていたのか飛んできてくれました(*^_^*)
慣れた顔はすごく可愛いのに、カメラを通すと何だか違う表情なのでうまく撮れません!cid_02@110518.gif


CAE8UVU8.jpg

止まり木も付けました。
ごきげんで軽快に跳ねたり毛繕いしていたので、気に入ってくれたのでしょう!cid_05@100417.gif


しかし、エサ代が結構かかります・・・。
ピンクマウスSを1日12匹ほど食べます!cid_03@100409.gif
1匹60円として。
1日720円(/_;)
控えめにあげるなら1食4匹で、朝と晩の2回。合計8匹。
でもおねだりされたらついついあげてしまうダメな飼い主!cid_07@100417.gif


なのでウズラ肉を3日に1回のペースで代用しようと思います。。。


それかマウスの自家繁殖!cid_02@110618.gif






ついに家族になっちゃいました
ずーっと待ち焦がれていたフクロウさん。。。

CADS3J82.jpg

ワタシのおうちに来ました!cid_07@110518.gif
めっちゃ慣れてます。

息子達の姿を見ると、ヒョッッと細くなります。
目もつぶって完全に木になりすましています(笑)
でもワタシには甘えた声で鳴いてくれます。

おうちも気合い入れて材料買って作りました。途中でオトンが見かねて9割5分はオトン作です。

CANV3ATO.jpg



CA3W5BMP.jpg

張り切りすぎて、広すぎです。アラアラ・・・
かっこいい止まり木をくっつけてあげようと思います。
写真のはアクア用流木です。!cid__08@110618.gif







