エビ ・ ネコ ・シマリス・パンダ・らいおーん☆レオパも。ニシアフも。コノハズクも。我が家はミニ動物園デス。。。
レッドビー、コリドラスアドルフォイ、フロリダハマー、白ザリ、猫2匹、リス匹、パンダマウス、ライオンうさぎ、ヒョウモントカゲモドキ、ニシアフリカトカゲモドキ、サバクコノハズクが家族です。
プロフィール

■ヒス・ビー■

Author:■ヒス・ビー■
シャドー、ウニオさん、カレイ、カクレクマノミ、猫2匹、シマリス1匹、パンダマウス11匹、ライオンうさぎ1匹、レオパ、ニシアフ、アマガエル、ハマー、白ザリ飼ってます。
デュビアも自家繁殖中でーす。
サバクコノハズクも家族になりました。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





ラヴィにゃんより可愛いネコ
いつも外に居るニャンコで気になってました。
CASOYAS9.jpg
でも原チャで通るから触れずだったんですけど、気になるから原チャ止めて話しかけました。
CAROB3P0.jpg
ベタ慣れ!!!


CAI1KLGA.jpg
顔がほんとに可愛くて、ラヴィにゃんも美人だけど・・・この子の勝ちだな(^_^;)
CAH3K063.jpg
CAIPJ4CD.jpg
スリスリ匂い付けしてくるか、遊びに誘うかだから、折角の可愛い顔が全然撮れずでした。
CA3WE80V.jpg







CA3TQ5D3.jpg
↑この姿は反則!cid_01@100409.gif





草食男子VS肉食女子
ミュー(オス)は今朝、乾燥パパイアを食べた。
レタス、人参も大好き。
CA76IMVG.jpg
スマートで動きも軽快。




ポン太(メス)は今朝、バナナチップを3枚も食べた(-_-;)
にもかかわらず拾い食い。
CA7LY66F.jpg
怖いし・・・顔・・・
ちなみにポン太は野菜を入れてもスルーです。


職場のモルさんみたいになるぞー(汗)
CAB4IT8D.jpg
牛???



生活までもが動物優先(^_^;)
本日、仕事から帰宅して即!!!うさちゃんを迎える為に模様替えしました(´・ω・)/
あれこれしてたら4時間経過・・・
ほんとは魚水槽も、エビ水槽も、アマゾニアの換水も、猫のトイレ砂取りも、リスのトイレ水洗いも・・・
いーっぱいしたかったのに、片づけながらお酒飲んじゃいました(∀ ̄lll)
水換えは明日しよっと♪


うさぎたんの値段ですが!!!
リスと同じ仕入れ値なのに、割高ー
※ちゃんと相場です。
リスよりはるかに増えやすいのに何でですかね。

うちのうさぎさん、結構高級だぁぁー。
ま、シャドーよりはお安いですけど。。。
CA3NH2VJ.jpg

木曜日から家族になります!cid_01@100409.gif






気のせい??
ポン太が太ったような・・・
CAL6ZB78.jpg

パンダマウスに目が慣れただけですかね。

CANBKM9S.jpg

やっぱり気のせいじゃない気がする・・・

顔合わせたら
朝、出勤前にエサの減り具合を見てみるとたまたま・・・
CACUIB4K.jpg
目が合っちゃった(°∀°)




即座に
CAEOF97C.jpg
居留守使われた感じでした。

10秒待ってみたけど・・・・
・・・・・
・・・・・
変わらずだったので仕事に行きました



