エビ ・ ネコ ・シマリス・パンダ・らいおーん☆レオパも。ニシアフも。コノハズクも。我が家はミニ動物園デス。。。
レッドビー、コリドラスアドルフォイ、フロリダハマー、白ザリ、猫2匹、リス匹、パンダマウス、ライオンうさぎ、ヒョウモントカゲモドキ、ニシアフリカトカゲモドキ、サバクコノハズクが家族です。
プロフィール

■ヒス・ビー■

Author:■ヒス・ビー■
シャドー、ウニオさん、カレイ、カクレクマノミ、猫2匹、シマリス1匹、パンダマウス11匹、ライオンうさぎ1匹、レオパ、ニシアフ、アマガエル、ハマー、白ザリ飼ってます。
デュビアも自家繁殖中でーす。
サバクコノハズクも家族になりました。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





早くも死の兆し((+_+))
入荷したての子があまりに可愛くて買ってしまいましたが・・・。
『な~んか痩せてるの気になるけど、ま、なんとかなるか~』って同僚としゃべりながら初めての即買。
今朝入れたキャベツを全く食べた形跡ナシ。
やな予感したので持ってみると反応も鈍い。
CAQ9THX9.jpg
ガリガリでした。
エサは色んな種類を入れていたので間違いないハズなんですが、強制的にミルクあげました。

CAYQABY7.jpg
目やにがうっすら出てます。

同種の他の子と比べて小型なのに毛が異様に長かったので一目ぼれしましたが、よく考えたら虚弱体質か血が濃いかで先天的なのが強そうです。

ヘコみますね・・・。





生後10日の乳飲み子
我が家で飼ってたパンダマウスのおかあさんが。。。
脱走して亡くなってました。
生後10日のベビーを4匹残して。
CA5I7A6M.jpg
ペットボトルの蓋にベビーミルク入れましたが、飲めてないかも。
注射器であげなアカンのかーい(>_<)


ミニウサー
CAZNESO9.jpg
CASRVGCX.jpg
ちっちゃ~(^^)


CAQQNFWT.jpg
ロップさん。
近くを通るとズボっとケージに顔をつけてます。
ロップの種って人慣れしてる子が多いんでしょうか(^_^;)



相方を亡くしたリスさん
ポンが亡くなってから淋しいであろうミューたん。
CAG4MZ0K.jpg

クルミやらかぼちゃの種やら、ポンの大好物をあげても残してますね・・・(-_-;)
CAN4HF98.jpg

その下ではブサイクが
CA2WUS2D.jpg
アピールしてきます。


ぴよぴよトリオは
CAIRBGQT.jpg
エサ入れひっくり返してます(=_=)

これが日常なワタシです。

さよならー(゜-゜)
ロップさん、売れましたー。
CABYMTTR.jpg
CAJI3JBH.jpg
大事にしてもらうんだよ~!cid__03@101018.gif


あーあ・・・
バロンとすり替え・・・イヤイヤ・・・
さぁバロンと遊ぼっ!!!
自家製小松菜だよぉぉ(*^_^*)
CASHYL68.jpg

結構、売り物に負けてないと思います。
しかも完全無農薬。
小動物よりエビに使おうか。なんて本気で思ったりします(^_^;)

CA42LFZQ2.jpg
贅沢に1本食いです。
悪く言えば押し込んで食べてます。
全部つながったままじゃないんかな??

ま、喜んでるし。いっか!cid_06@100417.gif








