エビ ・ ネコ ・シマリス・パンダ・らいおーん☆レオパも。ニシアフも。コノハズクも。我が家はミニ動物園デス。。。
レッドビー、コリドラスアドルフォイ、フロリダハマー、白ザリ、猫2匹、リス匹、パンダマウス、ライオンうさぎ、ヒョウモントカゲモドキ、ニシアフリカトカゲモドキ、サバクコノハズクが家族です。
プロフィール

■ヒス・ビー■

Author:■ヒス・ビー■
シャドー、ウニオさん、カレイ、カクレクマノミ、猫2匹、シマリス1匹、パンダマウス11匹、ライオンうさぎ1匹、レオパ、ニシアフ、アマガエル、ハマー、白ザリ飼ってます。
デュビアも自家繁殖中でーす。
サバクコノハズクも家族になりました。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





海水魚水槽その後
急にお魚が増えて水質急変を心配していましたが、今のとこ誰も☆にはなってないので一安心!cid__02@110707.gif
しかしながら、カレイさんがご飯を食べてるのを見た事がありません。
アカムシ→×
ブライン→×
ミニキャット→×
釣りの時はゴカイなのは知ってるのですが、5センチくらいのカレイには無理でしょうし・・・。
ネットで検索するとワームって書いてありますが、あのワームでいいんでしょうか?
もう1年以上勝手に増えてて勝手に1週回ってます。
CA81LDMY.jpg
この間幼虫産んでたと思ったら今度は成虫ばっかりです(-_-;)

とりあえずサナギになる直前の大きさしか居ないので入れてみました。
やっぱり食べません。
ハゼは狙ってるみたいで動きが早いです。が、誰も取りに来ないのでエビ水槽の水換えしていました。
15分くらい経ってワームを見に来たら!
CADYRDO1.jpg
ウニオさんが(゜□゜)!!

どうやって取ったんでしょうか???

ワームが偶然落ちてきた??

めっちゃ不思議ですCABBBSLR.gif











同級生が有名人?!
昨日は中学校の同窓会でした。
お昼12時~22時までビール飲んでました!cid_04@100409.gif
いつもは日本酒飲んだりワイン飲んだりなので翌朝に記憶がないのですが(笑)・・・生中だったら大丈夫でしたー!!!奇跡だっ。
12~13杯飲んだのに!cid_02@100409.gif


そして、塾も中学校も高校も同じでおうちにもお邪魔した事がある子がちょっとした有名人らしい。
めっちゃビックリです。
本人には『高校の同窓会で言うたし・・・お姉さん乱れてたからな』って呆れて言われました。
ごめーん(-_-;)

スタントバイク 
このお方が同級生です。
しんちゃんすごすぎっっ。
自転車でもこんなんムリだぜ??

そして三宮に高級そうな美容室があったんだけど、同級生のお店でした。
名刺交換はしたけどワタシ何だかショボイ・・・(>_<)

アクアリストは同級生にはいないけど、そこそこ業者の方々には認められているので極めようと思ってます!cid__02@100417.gif




ニューフェイス
2泊3日で若狭湾へ行ってきました~。
海に長居しすぎたのでグッタリ・・・。
潜るのは体力いると初めて判った31歳の夏。
かなづち歴が長すぎです(笑)あ、プールでは50mくらい泳げますよ~。海は怖いのです!cid_05@110518.gif

ウニオさんMAXと~
CAMT20ZJ.jpg


5センチほどのカレイちゃん。
CAXUQ2HZ.jpg
ウニオさんにピントが行ってしまいましたが、下の方にいます。




カレイさん
私が網で捕まえましたww
きょろきょろ目で追ってきます。
ゴカイとか無いからアカムシがエサ??
あと、アワビさんも2匹いたのですが・・・
エアチューブが抜けちゃってて瀕死になり、お亡くなりになったので明日の食卓に並べます。
あと、スクーターブレニーに似た感じの子も連れて帰ってきました。
CAZD3KCD.jpg

ちょっと連れて帰ってきすぎたので先住のカクレさんが心配です。
そして留守中の職場も心配です!cid_08@110518.gif







何を入れようかにゃ~(・∀・)
玄関の水槽にコントロソイル入れて回しましたww
CA2K5PB7.jpg



水草水槽にしようかと思っていたのですが、仕上げの経過が待てないタイプなのでお魚&水草的なのにしようかと・・・。
ネオン100匹?
コリ?
プラチナエンゼル?!←何も考えていないワタシ。。。
水温が37度くらいになるのでやっぱ水草、無理じゃーん!cid_01@110618.gif

あ、白メダカ大量に飼おうかな!cid_02@110618.gif
南米モスを大量に増やすハズが、ストックしていたヤマト君に見事に茎だけにされました2.gif
葉っぱが全く無いので再起不能と思われます(-_-;)
あーあ、また巻きなおしかよ!cid__01@100904.gif


別水槽ではアドルフォイがモフモフしてます。
アドルフォイに毎朝アカムシあげてるのに全く成長した感じがしません。
むしろ、今、仕入れた個体のほうが大きくて当たりだったりする(∀ ̄∥)
CAU11D6B.jpg
もう1年以上我が家に居ますが3ミリくらいの成長?
繁殖個体まであと2年はかかるな!cid__06@101018.gif



魚で好きなのがコリなのでどうしてもコリにしか目が行かず、またまたパンダでも飼おうかと振り出しに戻り。。。
いつしか底物系ばかりの水槽になってしまうんでしょうねCA2XJGPM.gif













欲を出してはいけませぬー((+_+))
昨日、息子達とラウンドワンへ行ってきました~♪

で、運よくマリオのメダルゲームが空いていたので(2人掛けが6席しかない)すぐ座る事1時間。。。

CAET51FW.jpg
ウッソやん!!!
めっちゃ大声で3人叫んでました(^_^;)


そのままなら約900枚のメダル。

いらん事にクッパが現れて・・・


『ガハハハハ!!オレ様と勝負するか?!勝てば1800枚のメダルをやろう!』
と挑発されました。

当然、負ければ・・・???
0枚です。


うちのおバカな息子達はワタシの『そのままでええやん』という言葉をかき消すように
『もちろんやるに決まっとるだるおーが!!』
『あったりまえやろがー』


同時に発してました!cid_07@100417.gif




もちろん結果は!cid_03@100417.gif



ワタシ、30分はヘコみました5.gif





