エビ ・ ネコ ・シマリス・パンダ・らいおーん☆レオパも。ニシアフも。コノハズクも。我が家はミニ動物園デス。。。
レッドビー、コリドラスアドルフォイ、フロリダハマー、白ザリ、猫2匹、リス匹、パンダマウス、ライオンうさぎ、ヒョウモントカゲモドキ、ニシアフリカトカゲモドキ、サバクコノハズクが家族です。
プロフィール

■ヒス・ビー■

Author:■ヒス・ビー■
シャドー、ウニオさん、カレイ、カクレクマノミ、猫2匹、シマリス1匹、パンダマウス11匹、ライオンうさぎ1匹、レオパ、ニシアフ、アマガエル、ハマー、白ザリ飼ってます。
デュビアも自家繁殖中でーす。
サバクコノハズクも家族になりました。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





バロンの一人勝ち
弱々しいイメージのうさぎさん。
我が家ではニャンコ達が思いっきりドン引きしてます(-_-;)
CAGELMQQ.jpg
マウンティングの嵐です(>_<)


CAXQ6Q9G.jpg
CAJAVTRO.jpg
CAST3FET.jpg
暴れ馬ヅラ 優しいニャンコ達でよかったね、バローン!cid_01@110618.gif


めっちゃ危なかった((+_+))
昨日、仕事が終わって21時頃から軽~く飲み始め・・・。
0時に日本酒スタートし。。。

気付けば酔ってますわな(-_-;)
朝、起きたら横にバロンが居ました\(゜ロ\) (/ロ゜)/


自分で出た訳無いやろ!と家族からツッコミがはいりました。


昨日の夜から出っぱなしのようです。
CAX7P8ZC.jpg

急いで充電器やらその他のコードを見て回りました。
2部屋自由に行き来してるのでそりゃ怖い怖い。
おまけにDSの充電器なんて齧ってたら我が息子のキレる姿が想像できます。

見回りしましたが・・・
CAHFZVH5.jpg
何も齧られてなかったです!(>_<)

ヨカッタヨカッタ。





バロンが拒否った!!
実は10日程前に、職場の子のネザーとうちのバロちゃんを交配させようと職場へ連れて行ってました。
で、相手の男の子はバロンのヤン毛(モヒカン部分)を齧ったり顔を舐めたりで機嫌とってくれてたのに・・・。
バロンが怒って寄せ付けませんでした(>_<)

相手の子は未だに失禁し続けているらしく、再びトイレトレーニングだそうな(-_-;)
ごめんなさい。。。

ちなみに社長をはじめ、いろんな方々にブサイクってコメントいただきました。
だって・・・最初は可愛かったんやもーーーーん!!


☆Before
CAC1PDIA.jpg
CAE6D3YY.jpg
CARK621C.jpg


☆After
CAYMWE7P.jpg

親バカなんでね、うちの家族は皆『それなりに可愛い』って言うてます(-_-;)



でも、ライオンが入荷するたびにため息出ます。
その可愛い子、明日写真撮ってきまーす。
シマリスベビーも可愛すぎです。







バロンが\(゜ロ\)
毎日ウサギを販売してて、ふとバロンを見たらやたらでかい。
まぁ、職場の子は小さいうちに売れちゃうので気のせいかと思いながら計ってみました。
CAVTIKZ8.jpg
CATNQ3NC.jpg
どえーーーん。

3.0kgデシタ・・・。


ライオンって2~3kgなのにデカイ方かよ(-_-;)

年賀状そろそろ作らないと(>_<)
今年の年賀状はシャドー載せたり、リス載せたり・・・。
何でエビなん???
ってよく友人知人に言われてました(^_^;)
来年は!!!
もちろん!!!
あいつ。

ブサイク かわいくなったあいつ。

ウサギ年ですもんね~。
何か、干支の動物って初めてかも。
CAL28N7F.jpg
こんな感じで手抜きしましょ。
バロンの手、結構いいでしょ?!cid__02@100603.gif


あとは・・・。
CAB2R201.jpg
CAF6E8DC.jpg
CA9J78JD.jpg
CAJYR4JJ.jpg
↑何か襟足だけ髪の毛伸ばしてる子供みたい・・・。たまに居ますよね(汗)








