エビ ・ ネコ ・シマリス・パンダ・らいおーん☆レオパも。ニシアフも。コノハズクも。我が家はミニ動物園デス。。。
レッドビー、コリドラスアドルフォイ、フロリダハマー、白ザリ、猫2匹、リス匹、パンダマウス、ライオンうさぎ、ヒョウモントカゲモドキ、ニシアフリカトカゲモドキ、サバクコノハズクが家族です。
プロフィール

■ヒス・ビー■

Author:■ヒス・ビー■
シャドー、ウニオさん、カレイ、カクレクマノミ、猫2匹、シマリス1匹、パンダマウス11匹、ライオンうさぎ1匹、レオパ、ニシアフ、アマガエル、ハマー、白ザリ飼ってます。
デュビアも自家繁殖中でーす。
サバクコノハズクも家族になりました。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





アマvsブラックホール4日目
今日も変化無しで透明です。
CA60O18X.jpg
CAGWFY1P.jpg
金魚を入れようか、川魚を入れようか。

川魚たち、60匹が30キューブに居ます。
2カ月水変え無し、足し水1回。よく頑張ってます。
CABANU4F.jpg

エサ入れると
CAY2MRYL.jpg
ガッつきます。
職場にも20匹くらい持って行ってるんですが、うちのほうがエサもらいまくりなので少々デカいです!cid_03@100409.gif
これ、60センチ水槽なんかに入れたらすっごい事になりますよね・・・。


そして、悲しい事にポン太が凶暴化しそうな兆候が・・・
肩に乗ってプスプス言ってます。
それに動きも俊敏になってます。
おっとりした写真が撮れませんでした。
CAIBE3YZ.jpg
どこも噛まれてないけど肩に乗せるのは今日でやめよう・・・







