エビ ・ ネコ ・シマリス・パンダ・らいおーん☆レオパも。ニシアフも。コノハズクも。我が家はミニ動物園デス。。。
レッドビー、コリドラスアドルフォイ、フロリダハマー、白ザリ、猫2匹、リス匹、パンダマウス、ライオンうさぎ、ヒョウモントカゲモドキ、ニシアフリカトカゲモドキ、サバクコノハズクが家族です。
プロフィール

■ヒス・ビー■

Author:■ヒス・ビー■
シャドー、ウニオさん、カレイ、カクレクマノミ、猫2匹、シマリス1匹、パンダマウス11匹、ライオンうさぎ1匹、レオパ、ニシアフ、アマガエル、ハマー、白ザリ飼ってます。
デュビアも自家繁殖中でーす。
サバクコノハズクも家族になりました。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード





高価なお買いものしてしまった
久々に高い買い物をしてしまいました。
アクアで高い順。
① シャドーが1匹9万の時、3匹お買い上げ~
② 懲りずに1匹38000円で5匹購入。抱卵したのにね(-_-;)
③ デジイチカメラ
④ マクロレンズ

の次くらいにお高いでしょうか。
RO水のキット買いましたー。
汲みに行くのがだんだん面倒になり、ストックしてた水も塵が溜まり。。。
TDSが90くらいになってました。
もはや水道水以下!cid__03@100417.gif
CAGWGODU.jpg
この間セールでいつもより5000円ほど安かったのにいつ見ても欠品だったのでイラチな私は定価で買ってしまいました。
てか、セール終わってすぐに欠品解除になってましたけど(-_-メ)

さぁ、これから溜めるぞーと思ったら出勤要請が出たのでヘルプで19時までお仕事行ってきました(-_-)
凶暴なボールパイソンにピンクマウスあげてきました。
めーっちゃ噛まれそうなうえ、ビビッて蛇のそばに落とした時は焦りすぎました!cid__02@100426.jpg
落ちたご飯も食べてくれたらラクちんやのにな(゜-゜)

我が家にちょうどピンクなベイビーが7匹居ますけどー、そして『寄付してよ~』と言われますけど・・・。
さすがに無理だわ











