エビ ・ ネコ ・シマリス・パンダ・らいおーん☆レオパも。ニシアフも。コノハズクも。我が家はミニ動物園デス。。。
レッドビー、コリドラスアドルフォイ、フロリダハマー、白ザリ、猫2匹、リス匹、パンダマウス、ライオンうさぎ、ヒョウモントカゲモドキ、ニシアフリカトカゲモドキ、サバクコノハズクが家族です。
プロフィール

■ヒス・ビー■

Author:■ヒス・ビー■
シャドー、ウニオさん、カレイ、カクレクマノミ、猫2匹、シマリス1匹、パンダマウス11匹、ライオンうさぎ1匹、レオパ、ニシアフ、アマガエル、ハマー、白ザリ飼ってます。
デュビアも自家繁殖中でーす。
サバクコノハズクも家族になりました。



最新記事



最新コメント



最新トラックバック



月別アーカイブ



カテゴリ



FC2カウンター



天気予報


-天気予報コム- -FC2-



FC2ブログランキング

FC2Blog Ranking



フリーエリア



検索フォーム



RSSリンクの表示



リンク

このブログをリンクに追加する



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



QRコード

QRコード



スポンサーサイト


新年のごあいさつ
新年、あけましておめでとうございます。
ペットショップ勤務を去年の11月末で辞めました。
12月より自営業をはじめました。
まだ、社長とマネージャーには『週2でも戻ってこーい』と言ってもらえていますが、自分のお店にも立たねばいけませーん。
そして夜は子守りとペットのお世話です。
時間が無いのは相変わらずですが、自営なので頑張った分だけ返ってきます。
今、頑張らねば。

いちおう、アクア界に所属していたので水草水槽なんぞ置いてみました。
CAK1EI68.jpg
自分で言うのもなんだけど、結構良くないですか^m^

CAF1UVJZ.jpg

ヘアグラス、プレモス、南米モス、キューバパールグラスです。
キューバパール、今まで半年経ってもほとんど変わらず(CO2も使ってたのに!)現状維持でしたが、今の環境は合っているようでガンガン伸びています!cid__02@100603.gif

まぁ自己満ですが・・・。

スポンサーサイト


コメント
承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2012/11/04 12:30] | # [ 編集 ]

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
[2013/01/30 19:51] | # [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
トラックバック URL
http://hisbee.blog5.fc2.com/tb.php/392-b0b9e122

まとめtyaiました【新年のごあいさつ】

新年、あけましておめでとうございます。ペットショップ勤務を去年の11月末で辞めました。12月より自営業をはじめました。まだ、社長とマネージャーには『週2でも戻ってこーい』と言ってもらえていますが、自分のお店にも立たねばいけませーん。そして夜は子守りとペ...
[2012/05/02 12:49] まとめwoネタ速neo



